

ありがとう壷・・・

壷イベントということで・・・ 自力でハルギ出してやる!!
と思いポキンを大量に買いました。
そして夢のようかのように
ScreenShot2011_0114_041940140.jpg

モイエンが出たときは、くそう・・・桃なのにと思ったけど、奇跡のハルギ出現!
一瞬で装備しました。
壷イベントありがとう!

ようやく異界行けるように!

デスペラードが60になりました!
これで異界デビュー(*´ω`)・・・と思いきや、まだまだレベル上げが必要みたいでした(´・ω・`)
まったりソロで二次クロ集めるかあ!
ScreenShot2011_0109_003401843.jpg

異界の仕様が大幅に変わってて、とても野良PTなんていけないぜ・・・(´・ω・`)
一緒に行く人いたら行きたいなあ!

ふう・・・

アラドをプレイする時間が減ってきた為、長い間お世話になったギルドを脱退しました。
もしもまた機会があれば一緒に狩りとかできたらいいな(`・ω・´)

久々に決闘に行って見たところ・・・ レベル上げをしないととても決闘できないぜ・・・(´・ω・`)
ということでスキルも初期化されてたデスペラードを復活
ScreenShot2011_0106_220641203.jpg

うお、SI後はみんなTUEE!
まずは60目指してがんばるかあ!

ホリオが57に

更新していない間に57まで育ちました。
DFエンブレムのおかげもあって、街知能800突破!
ScreenShot0504_153809625.jpg




身内と狩りをしていた時の事
ScreenShot0502_223544515.jpg
私には・・・来ないんだ(´・ω・`)
   ↓



55桃出してやんよって事で、Kの激難ヘルに挑戦
すると・・・
ScreenShot0503_213321012.jpg
こんな物が出ました。
効果合わせると基本攻撃力TAKEE・・・
この後ロトンにコスモアイと交換してもらいました。

地獄PT実装

おっとブログ更新遅れてましたorz

地獄PTが実装したということでヘルに挑戦

ScreenShot0428_034409609.jpg

え?何これ
アポピスさん強すぎますよ^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
