

ホリオが52に!

成長秘薬使用で疲労度全消費+塔4回でレベル52に!
最初の目標の知能700はとりあえず達成(アクセや称号は見ないでね^-^)
ScreenShot0423_010803921_convert_20100423011030.jpg

クルセは塔が楽しくてやりやすいよ(*´ω`)
時間かかってもいいなら養殖だってできる!
ScreenShot0422_235321187.jpg

明後日には53目指す!

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルアップおめでとう!
ブドウさんのとこから来てみたよ!

クルセは私も持ってるけど、バトルは組んだことも使ったこともないはずだから、どんな動きをするのか結構興味ありますね
機会があれば見せてくださいな♪

ようこそ!

ベニーさん:バトクル楽しいよ! どこでも寄生します^o^
        つい最近ブログ始めたばかりだけど、いつでも遊びにきてね♪

No title

ウフフ べにさん発見v-17
毎日 くるお、、にいたん、、?頑張ってるね!
塔は本当びっくりしたよ~!
また寄生させてもらおう ・ェ・*

あと、リンクありがとう~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
