

ホリオが57に

更新していない間に57まで育ちました。
DFエンブレムのおかげもあって、街知能800突破!
ScreenShot0504_153809625.jpg




身内と狩りをしていた時の事
ScreenShot0502_223544515.jpg
私には・・・来ないんだ(´・ω・`)
   ↓



55桃出してやんよって事で、Kの激難ヘルに挑戦
すると・・・
ScreenShot0503_213321012.jpg
こんな物が出ました。
効果合わせると基本攻撃力TAKEE・・・
この後ロトンにコスモアイと交換してもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにかMyマイスタ追い越して大きくなっちゃってe-191
知能高い!!お互い町知能1000目指そう^ェ^b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
